スポンサードリンク

2009年06月05日

夜行 丈一は立会人じゃなかったっけ

やっぱりマルコは生きていましたね。お約束ですね。ただ門倉さんが思いの他弱かったですね。あれは予想外でしたね。あれでは次はないのではないでしょうか?

いくら箕輪が強いとは言え、手負いですからね。その箕輪にギリギリの勝利・・やはり門倉さんはこの後はないな。やっぱ夜行 妃古壱か夜行 丈一・・なのかな?兄弟か双子?どちらかわからないけど実力的にはこのどちらかなのでしょうか?

でもだめか。夜行 丈一は立会人じゃなかったっけ。それとも例えばもしマルコがこれから賭朗にはいってマルコが・・はないか。だってアホだもんなぁあれでは無理か。やっぱ夜行 妃古壱さんが濃厚ですね。
タグ:夜行 丈一
posted by 味ごのみ at 10:09| Comment(56) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

箕輪は軽く捻られる

やっぱりね。マルコは生きてますね。味このみの予想どうりじゃないですか!まぁそのくらい誰でもよめるか。やっぱ箕輪は怒っていたようですね。天真をひとひねりで殺してしまうなんてね。

予想どうりではありましたが・・まさかね。門倉さんが動くとはね、思いもしませんでしたよ。しかも門倉さん嘘食いにかなりの思い入れようじゃないですか!

あのまま手落ちのように箕輪は軽く捻られるでしょうからね。まずは一件落着ですよ。ただね気掛かりはマルコね。あの嘘食いの心臓マッサージがどれだけきいているかですよ。っつてもね。十中八九生きてるでしょうけどね。

Wii Fitでゲーム感覚でダイエット・任天堂 Wii Fit で自宅でエクセサイズ
posted by 味ごのみ at 09:21| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

魔獣ジャバウォック!

アームズ面白いですね。久しぶりにマンガ喫茶に行ってきました。一時間しかなかったから6巻までしか読めなかったけど、昔のマンガでも面白いのは面白いですね。

魔獣ジャバウォック!そうですね。たしかにそんなナマエでした。力が欲しいか。ならば・・くれてやる!そうですね。たしかにそんなフレーズでした。

基本的にはありえない設定なんですけどね。魔獣、騎士、白兎、女王、早く続きが見たいなぁ・・一回読んだのでも忘れているものですね。

味ごのみはこの記憶力の悪さのおかげで一回読んだマンガでもまた何年か後に楽しく読むことができます。いいんだか悪いんだか・・
posted by 味ごのみ at 00:01| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

